HBKが2028年までにセミリタイアを目指す

株式投資でセミリタイアを勝ち取ります。

【配当金】2021年1月【MO】

アルトリア・グループ(MO)より配当金を $306.95 頂きました。

 

まずは今年一回目の配当金となりましたが上々の滑り出しです。

 

しかし、近年のアルトリア・グループを取り巻く状況は良いとは言えません。

128憶ドルを出資したJUULは残念ながら良い結果をもたらしませんでした。

 

forbesjapan.com

 

では、アルトリア・グループは売りなのか?

私はそんなことはないと考えています。

コロナの中でわずかな減益で踏みとどまり、しっかりと利益を確保できています。

 

本業の紙巻きタバコが健在であるうちは、

アルトリア・グループは安泰だと考えています。