HBKが2028年までにセミリタイアを目指す

株式投資でセミリタイアを勝ち取ります。

【配当金】2021年2月

今月の配当金は $175.54 と 34,398 頂きました。

 

T:$175.54

1698 上場日本高配当:34,398円

 

f:id:HeartBreak:20210223082417j:plain

前年比で2000円程アップです。

何と言っても上場日本高配当の復活が大きいですね。

今年は厳しいのかなと思っていたのですが、かなり早い復活でした。

 

先月に引き続き2月も5万円突破です。

そして今年の目標である平均5万円突破については、

合計102,934円、平均51,467円となり順調な滑り出しとなっています。

 

懸念としては上場日本高配当の可能性がゼロではないということです。

むしろ減配する方が、より有力だとも考えていますが、

そうなったときは株価自体も下がるとは思いますので積極的に拾っていきたいですね。