HBKが2028年までにセミリタイアを目指す

株式投資でセミリタイアを勝ち取ります。

【配当金】2022年12月

今月の配当金は $783.28 ¥3,000 頂きました。

 

PFFD:$27.20

CVX:$45.84

VT:$30.94

VTI:$2.68

VHT:$21.09

VYM:$238.01

SHEL:$10.00

SPYD:$90.97

HDV:$46.81

ARCC:$255.69

VOO:$12.01

CURE:$0.26

SPXL:$1.78

三菱HCキャピタル:¥3,000

12月は大幅に増加して8万円突破となりました。

VYM、ARCC、SPYDが大きく伸びたかなと思います。

 

三菱HCキャピタルは初登場です。

これからじっくりと育てて行きます。

 

2022年は合計で

¥294,769 
$5,159.21

大雑把に 810,690円 くらい、

一か月当たり 67,557 です。

 

昨年と比べて一か月当たり 1万円アップです。

思ってたよりも、かなり良い結果になりました。

ARCCへの新規投資が出来なかったので、

厳しいだろうなとは思ってたのですが株式、ETFの増配に大きく助けられました。

 

2023年の目標として 年間96万円を目指したいとおもいます。

一か月当たり 8万円 です。

今年はVYM、PFFDを中心に戦っていきます。

かなりキツいですが頑張っていきます。